FC2ブログ

DON'T STOP THE MUSICは誰のもの?

先日発表されたINITIAL DAVE EUROBEAT SERIES vol.1ですが、その中で気になったDON'T STOP THE MUSICのパブリッシャー表記。そこにはThe Saifam Group SRL.と記されており、それこそ記載ミスなんじゃないかと思いましたが…

saifam_20200320225105ebd.jpg


念の為あのサイトで検索してみたところ、やはりこちらでも同じSAIFAM表記。

qobuz.jpg


同じくQobuzでもSAIFAM表記。

ところが以前に発売された頭Dドリコレvol.2を見てみると、

dima_202003202314526a9.jpg


こちらはSAIFAMでもDRMでもなく、DIMA MUSIC表記。うーん。

ただ、この曲以外のTIME作品を見てみると、やはり軒並みSAIFAM表記となっているため、今回のINITIAL DAVE EUROBEAT SERIES vol.1での注書きも決して記載ミスではないみたいですね。
自分が知らなかっただけで随分前からSAIFAM持ちになっていたのかも知れませんが、それなら日本以外でTIME作品を収録したCDや配信コンピが登場する日が来る…かも?

この手の話でその通りになった試しがほとんどないような気がしますが、妄想するだけならタダなので(笑)TIME RECORDSの配信とあわせ、気長に待ちたいと思います。



bandcamp.jpg


Bandcampでは今回のコロナ禍において、3/20の収益金をアーティストに還元するとのこと。買い忘れ等がある人はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。資金的に余裕があるなら、少し色を付けて払うのもありかも。
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にSaifamだったんか…ぶっちゃけイタリアレーヴェルの中で一番資金的に余裕がある(ありそうな)ところだと思うので、そっちで管理してくれた方がお互いにハッピーというか笑

詳しい契約内容は分かりませんが、日本以外ならSaifam経由で配信等も行えるんでしょうか。ここ最近ユーロ関係のリリースはさっぱりですが、とりあえず注視していきたいと思います。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
Qobuzに来るみたい

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索