FC2ブログ

DISCO DISCO@JUNO DOWNLOAD他

ゴチャ混ぜコンピから更にこちらが追加。



DISCO DISCO@JUNO DOWNLOAD/ Amazon/ iTunes


こちらはDEJA VU 2019/ DAVE RODGERSとCOME BACK/ NIKITA JR.の2曲が収録されています。




DISCO SOUND BOX@JUNO DOWNLOAD/ Amazon/ iTunes


こちらはDEJA VU(1:04 MIX)/ DAVE RODGERS、エナアタからRUMBLE THE JUNGLE・TIME AFTER TIME YOU WILL BE MINE・RUSSIAN GIRL・YOU ARE THE ONEの4曲が収録されています。



毎週火曜日更新の∀ガンダム。




久しぶりに見ましたが、ほとんど覚えていない…というか御大将に全て上書きされてしまったと言うか笑
第1話はまるで世界名作劇場、2話の中盤までガンダムのガの字も出てこないといったところ、他にもオープニングが西城秀樹、エンディングが谷村新司など色々と冒険している感がすごい伝わってくる本作。
何より冒険している主人公機のデザインといったところで敬遠されてしまっているような気もしますが、ある意味人間臭くて生き生きとしたキャラクター、富野節の効いたポンコツポゥ中尉のセリフなど、戦闘シーン以外にも見どころもバッチリ。思っていた以上に面白いです。



予告を見て面白そうだったので、まんぷく以来、久しぶりにきちんと視聴。




唐沢寿明&窪田正孝のラストコップコンビに、更に二階堂ふみも加わり、なんだかいつも以上に叫びまくっているような…その辺り朝ドラ視聴者層の好みが分かれそうな気もしますが、個人的には元気があって好き。
ちなみに3/29に亡くなった志村けんが登場するのは5/1放送分からとのこと。



テレ東金曜深夜枠で始まった実写版浦安鉄筋家族。




佐藤二朗「僕史に刻まれるであろう大事件…8歳の息子が爆笑した父の姿」

むかーしむかしワンダフルでやっていたアニメ版がパッとしなかったので、今回の実写版も全く期待していなかったのですが、いやーこれが良い意味で裏切られました(笑)

多少コンプライアンスや予算の都合?で改変されていますが、キモとなる大沢木一家のハチャメチャ感はばっちり再現。加えて佐藤二朗(大鉄)の濃いめの味付け、更にはここでも抜群の存在感を見せる水野美紀(順子)の怪演など実写版ならではの要素もプラスに作用。結構アドリブも多く、必死に笑いをこらえながら演技を続ける俳優陣の表情にも要注目。
次回放送分では、あの春巻龍が満を持して登場するとのこと笑
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
旧HDDの発掘作業完了(たぶん)ついでに音源整理も。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索