FC2ブログ

ドミノとエネリー

DRMより新たに2作品が登場。
※Bandcampのリンク追加しました!すでに配信開始!!



TOP OF THE WORLDS/ DOMINO@JUNO DOWNLOAD/ Bandcamp




IT'S ONLY EUROBEAT/ ANNERLEY@JUNO DOWNLOAD/ Bandcamp


早速購入してみましたが、TOP OF THE WORLDS/ DOMINO。試聴の時点では音が軽く一抹の不安を覚えましたが、実際聞いてみると構成する音が細いだけでそこそこ存在感のあるリフで一安心。そのリフ含めてですが、本作は哀愁路線に舵を切っており、なんだか彼女の初期の頃の作品を聞いているよう。予想よりも早く始まるサビのつかみ部分で一瞬ポップ路線に寄りますが、やっぱり基本は哀愁で、全編通してブレない姿勢がいいですね。DIMA絡みなのかEXTENDEDの展開も凝っており、中盤にはなんとピアノパートも。最後まで耳の離せない内容となっています。

続いてIT'S ONLY EUROBEAT/ ANNERLEY。INITIAL DAVE EUROBEATにも収録されたSAVE MEに続く本作ですが、こちらはSTAIRWAY TO HEAVEN/ VALENTINA辺りに近いドリームよりの路線。気持ちヴォーカルのキレも増しており、連呼型のサビと合わせて次々と耳に飛び込んでくるところが本作の魅力。ちなみにオーソドックスな本編に対してアウトロはかなり特徴的。このなんとも言えない終わり方…THE RACE IS OVER(原曲)に近いものを感じます笑


DAVEにDOMINO、エネリーにNORMA SHEFFIELDと来て、なんだかタイムスリップでもしたかのよう(笑)
いつのまにか大所帯となってきた感のあるDRMですが、ここまでメンツが揃ってきたならそろそろKARENさんの登場にも期待。次はどんな作品が登場するのか非常に楽しみです。
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
ビールうまい…ビールうまい!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索