FC2ブログ

失礼な話…?

先月終わりの値段改変から1ヶ月たったマックですが、値上げをした店舗の方が多かったようで。

値上げ店舗が増加 6割以上に広がる

まぁその土地その土地の地価や人件費を考慮しての値段改変だったわけですが、値上がりをした都市部はまだ良いとして値下がりした地域は暗に田舎だよって言われているようなきがするんですが…(苦笑)

値段格差については以下に詳しく書いてあります。

セットで最大90円!マック地域価格差スタート

格差、格差と聞いていると格差=悪みたいなイメージがありますが、ある意味、理にかなった改変だなとは思います。
もっともここ7~8年マックに客として行っていないけど…(爆


全然カンケーないけどそっち系の人が大挙して押し寄せてきたら嫌だなぁなんて思ったんですが、某所でのニヤニヤ王子に群がるギャラリーと一緒、というコメントを見て妙に納得(笑)
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

どうも、「Loveboy」のBpmの遅さにビックリしたMattyです(^^;

ついにマックポーク食べましたよ!(メガマックも)
なかなかうまいですね!でもこの味、昔あったマックリブに似て・・・ないか(笑)。

記事違いですが、MNEF Vol.25は当たり盤ですよね~!個人的には「Night 'N Day Lady」や「Bang Bang To My Heart」、「Midnight Boys」、「Now And Forever」あたりもいいですね!
「Into The Music」はアツい曲ですよね~。Dave単独製作ってことでさらに驚きですよ。

もう知ってるかもしれませんが、エナアタ製作のハイパーテクノ、なかなかいいですよ!!タイトルは「Moe Gals」と、相変わらず狙ってますが(笑)。

>LOVEBOY
たしかにNON-STOPのあとだとそう感じてしまうかもしれませんね。

>マックポーク
おっ食べましたか!
あれは作るのも簡単でおいしいから自分も大好きです(笑)

>MNEF Vol.25
たしかに名曲が多いですね、TIMEも親父作品とPERNICI作品それぞれイイ味出してますし。
INTO THE MUSICはDAVE単独作なんですか…といってもどのあたりがDAVEらしさっていうのがイマイチ分かりませんが(^^;)
SCPの2曲も好みです…っていうかほぼ全曲好きなんじゃん(爆)

>エナアタ
テクノは聞かないのでわかりませんが、どこへいっても相変らずの路線ですね(笑)
そういえば何故かエナアタコンピ配信にES TODO FUEGO/ DJ ROMEROというテクノ楽曲が収録されてました(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
お盆前なんでなかなかテレワークという訳にもいかず…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索