FC2ブログ

ポケモン不思議なダンジョン

とりあえず昨日のフリの続き。

PA070066.jpg

ポケモン不思議なダンジョン。文字通りポケモンと風来のシレン等で有名な不思議なダンジョンを足して割った出来で、風来~と比べるとLVの継続や敵との戦闘の難易度もかなり易しくなっている感じ。ただし基本的には前作とほとんど変わらないような気も(ストーリー的にも)

今のところ気になったのは
・冒頭の質問でなかなか望み通りのポケモンにならない(苦笑)
・セーブ時間が長い
・セーブ場所が限られている
・最初からダッシュが出来るので快適
・ボスにアレが効くのでボス戦が簡単すぎ(笑)
・WIFI対応

前作の段階でシステム的にはほぼ完成している感もあるので良いところよりは悪いところの方が目立つような感じですが。とりあえず冒頭の質問でなかなかヒノアラシにならず30分もかかってしまいました(爆)

依頼は内容にもよりますが、一つあたり10分もかからないのでちょっとした時間にパッと出来るので、その辺は携帯機としては良い点かと(その代わりセーブ時間&場所がネックになっていますが)

とりあえず前作は進化した途端、喋らなくなって一気に萎えてしまったので今回はその辺が改善されていると良いなぁ~(笑)

便乗ネタですが、廉価版PS3 40GB(約4万円との噂)は遂にPS2との互換性をバッサリ切り捨て。当初からPS2との互換性については嘘八百だったんだから、最初から互換性なんて搭載しなければ良かったのに(笑)さすが世界のSONYですね。
でもPS3だけをPLAYするならこちらの40GBが値段的にも一番良いんじゃないでしょうか(一番最初のPS2もこれぐらいの値段でしたし)

全然関係ないけどX箱360のアサシン クリードのプロデューサーが女性で驚きました(笑


NON-STOPは時間がないので無理矢理完成。あとは調整なんですが…
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
旧HDDの発掘作業完了(たぶん)ついでに音源整理も。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索