FC2ブログ

TRD1541

先週から今週にかけてユーロ的な記事が少なかったので、ちょっと今日辺りから数日間はまたユーロメインの記事をつづける予定。

というわけで今日は多分マイナーな気がするこの一枚(笑)

PB120025.jpg

RUN RUN/ LOVE&PRIDE
(DALL’ORA-DI MARCANTONIO)
A-1 EXTENDED MIX 5:45
A-2 ACAPPELLA 1:07
B-1 RADIO EDIT 2:31
B-2 INSTRUMENTAL 2:31
B-3 DUB 2:13

古くはSHOTGUN KILLERでお馴染みのこの名義。もっとも今は使われなくなってしまいましたが。全体的な雰囲気はLOVE AND FIRE/ ANN SINCLAIREに似ており中盤の間奏パートなどを聞くとやはり確実に意識している、そんな感じがします(笑)そんなわけでLOVE~同様、作家陣はDALL’ORA-GUBINELLIコンビだと思っていたのですが、意外にも親父-DIMAの組み合わせでビックリ。もちろんこの時期はTOKYO GUYS同様DIMAらしさはほとんど見受けられません。

曲の方はこの時期特有のアグレッシヴなのにチープという相反する二つの要素が混在する楽曲で、チープさが行き過ぎるとUP ALL NIGHTみたくなってしまいます(コレはコレで好きだけど(笑)
もちろんこの二つの要素が混在できる理由の一つにはこのvo.がしっかりと歌い上げているからであって、加えてこのRUN RUNというフレーズのおかげもあってかチープなのにアグレッシヴ、哀愁なのにキャッチーと、コレ一曲の中で様々な要素を感じ取ることが出来るかと。

個人的にはLOVE AND FIREをFOREVER FOR ME FOR YOU/ SERENAあたりで割ったようなイメージ。
moraでも配信されていますので気になった方は是非どうぞ。

ところでこの曲、vo.誰???一人二役???

こんな話してたらLOVE AND FIREの方を弄りたくなってきた(笑)
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

RUN RUNはフェレッティさんの単独グループですよ(笑)。

どうもLOVE AND FIREに似ているというだけでvo.もGUBINELLIさんだと勝手に思いこんでいたんですが、今回この記事を書くにあたって聞き直したら全く違うことに気が付きました(^^;)

なるほどエレナさんでしたか。ところどころにある下パートのセルフコーラス部分が気に入ってます(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
外国人がいないだけで人の多さは以前と同じくらいになってきた気がする@秋葉原

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索