FC2ブログ

ペルソナ3-trinity soul-

ここ2、3日ちょっとバタバタしていて時間がなかったのですが、やっと見ました、ペルソナ3-trinity soul-。

んで第1話を見た感想ですが、個人的にはなかなか良かったかと。 全体的に絵も綺麗ですし、男3兄弟という設定もそれぞれビジュアル・声含めて個性的で分かりやすかったかと(長男はジアビスのジェイド、三男はペルソナ3のゆかりっちと髪型が被り気味ですけど(^_^;)

ゲーム本編同様、BGMも相変わらず良い感じで、ファミレスでのあの懐かしい Changing Seasonsや、CM直前に流れていたBGMもLoutus Juice氏(たぶん)のラップが用いられているせいか格好良くてお気に入り。

唯一気になったのはやはりあの戦闘シーンでしょうか。ジョジョのスタンドっぽいのはまだいいとして(笑)、ペルソナ自体が半透明なのはちょっと見辛い感じ。

まだ一回目なので良いとは言い切れませんが、とりあえず自分の予想以上の、来週の放送が楽しみ、そう思わせる出来だったかと。

舞台は富山県に移ったけど時間的には10年しか経っていないのでゲーム本編に出てきた各キャラクターの再登場を願っている次第なんですが、果たしてどうなるんでしょうか(笑)

アニマックスでは本日10:30から第一話の放送が始まるので前回東京MXテレビの方を見逃してしまった方はそちらでどうぞ。

-------------------------------------------------------------------

vol.184のDISC-2が吐きそうなほどつまんねぇ…空気読めないのは一人で十分だよ、全く(苦笑)
EXTEND第一弾同様無かったことにすべきか。


関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
旧HDDの発掘作業完了(たぶん)ついでに音源整理も。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索