FC2ブログ

親知らず

PB160012.jpg

ぐがぎぎぎ…親知らずのせいで歯が痛い…抜きに行こうと思ったら歯医者休みだし(苦笑)
そんなわけで今日はいわく付きのコレ

THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT

一部では有名なこのCD(笑)収録曲や曲順は国内盤THE BEST OF SUPER EUROBEAT 1996と同じですが中のライナーは中国語で書かれています(下記参照)
別に海賊版というわけでは無く、黒ラヴェルで隠されている部分をはがしてみると日本語で“この作品は指定許諾地域での限定発売を条件に権利者から許諾を受けています。従って日本での発売は禁止されています。”と書いてありました…えっ?日本で買ったけど(笑)

NON-STOPに関してですがちょうどDELTAが参入してきて面白くなってきた時期で、選曲はもちろん当時、新進気鋭の横商のMIXも文句なしの上がりだと思います。前にも言いましたがDISC-1のLOVE AND FIRE~BOOM×2PARA×2が好きです(笑
20061117004436.jpg

20061117004609.jpg


あぁ歯が痛い(苦笑
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

「親知らず 真に知らぬは 胸の内」
という俳句があります(季語ないですが)。
そのままの意味で、親知らずが本当に知らないのは痛いと泣く人の心である、ということのようで。




……すいません嘘です。今私が即興で作りました(爆)。

こんばんは、本日親知らずを抜いてきた玉鬼です。…麻酔していても痛かったです(苦笑)というか虫歯になったことがないせいか歯医者に行くのも久々だったわけですが、初めてあの歯を削るドリルを怖がる人の気持ちがわかりました(笑)

>俳句
3行下のオチを読むまで本当にそんな俳句があるんだぁ~って思っちゃいました(笑)
どちらかというと親の心子知らず的な感じですねw

以上、来週歯石を取りに行く玉鬼でした(苦笑

親知らずとは関係ないのですが、僕は頬がこけて(やせて)いるので、

口内の肉を噛む

直らない

口内炎

直らない(笑)

というコンボになりますf(^^;)最強です

自分もガムを5、6時間噛む変態なので、結構口の中を噛みます(苦笑)
面白いモノで一回噛むと、また同じ所噛んでしまうんですよね(笑)
とはいえ頬がこけているせいで口の中を噛むというのは初耳でした。

そうなんですよね~!一回噛むと腫れちゃって…
ただでさえ噛むのにもう噛みたい放題f(^^;)
そしてあの口内に塗る薬がなんとも地獄です。

あぁ思い出しただけで口の中が痛く(苦笑)

絶対噛むまいと思っていても噛んでしまうから不思議です(笑)というかガムの噛みすぎでアゴが痛いです^^;

それはそうと、このCDってつまり中国か台湾?の会社が@社からライセンスを受けて発売したモノってことですよね。へー、こんなのがあったんだ。

ガムの噛み過ぎ、私もよくやります。味なんかとっくに抜け切ってるし、顎はだるいし、自分でも噛んでんのが嫌になってるのに止められない。不思議なもんです。

この辺の版権についてはあまり詳しくないんですが、後のパラパラブームや韓国でのPOWER DIET CLUB DANCEや台湾のFARM社系のFASTER DANCE など海を隔てた向こうでもユーロビートのファンはいるみたいですからね♪

>ガム
一応、噛むときの目安はガム自体が溶けて無くなるまでなんですが、味のないモノをかみ続けていると軽くえづきます(爆
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
旧HDDの発掘作業完了(たぶん)ついでに音源整理も。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索