カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



エナ(略)…恐ろしい子!

まさか追加されてないだろうなんて思いつつ、リンクをクリックしたらしっかりと追加されていて吹いた(爆

CS1380921-02A.jpg  CS1380926-02B.jpg

OLDIES GOLDIESvol.4@JUNO DOWNLOAD

1.VIVA L'AMOR/ CHRIS
2.TROPICAL CARNIVAL/ FUN COOL
3.COLOROS OF MY LOVE/ BABY GOLD
4.WHEN I FALL IN LOVE/ KARA MELL
5.BETTY BLUE, BABY YOU/ NIKKA TOSTA
6.ONE SHOT GIRL/ TAM ARROW
7.WANNA BE MY DREAMY VALENTINE/ DOLL SISTERS
8.CYBERNETIK LUV/ DEE DEE WONDER
9.TOO SMART GET MY HEART/ GIURIETTA SPRINT
10.KOSMIC WOOFER/ P.STONE
11.BOYS ON FIRE/ SPACE GIRL
12.I WANNA BE MATERIAL GIRL/ MISS K
13.FRANZ TORNARDO/ MAD COW

(収録先CD・型番は後で修正予定)

今回の選曲ですが女性陣は1曲目、5曲目、7曲目や12曲目といったような朗らか+αといった作品、
3曲目や4曲目、8曲目といった哀愁寄りの作品、
男性陣は6曲目や10曲目は正統派、2曲目や13曲目といったようにちょっと(いやかなり)狂った作品といった感じで今回もバランス良く収録。

それにしてもFUN COOLなんて久しぶりに見たわ(やっぱりいつもの人(笑)) 
FRANZ TORNARDO/ MAD COWは曲名とアーティスト名がテレコになっちゃってますが、別に間違いでも何でもなく、とにかくもうイっちゃってる作品(笑)
右から始まるか左から始まるかでCOCOA BILLやバンコマと区別できるようになったらもう一人前?

そんな中で昨日も触れましたが、アナログ未収録&未配信のTOO SMART GET MY HEARTの収録は嬉しい限り♪タイトルは限りなくアレですけど、その内容(ヴォーカルパートは特に)本格哀愁仕様。ただリフは案外そうでもないのでこの辺好き嫌いが分かれそうですけどね。

というわけで今から学校&CDショップに行って来ます。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
