カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


集まれ!全国のIRON MAN/ MC THUNDER好きのみんな!

そんなこんなで買いましたとも、超然D-1。

P1130073.jpg

もちろん家に帰ってからすぐに30曲目を再生(笑)
トリ収録のこの曲もダメだったらオレは泣く!ぐらいの意気込み、期待と言うよりは8割方不安な気持ちで流れてくる曲に耳を傾けたのですが…

まさかのIRON MAN路線でオレ歓喜!
今年一曲目のEUROGROOVEの新作は個人的には超アタリ。たぶんTIMEのIRON MANが好きな人なんて全国に数えるほどしかいないと思うけど、その人達なら間違いなく気に入るはず。若干音が堅くなったとは言え親父丸出しのリフ、怒濤のようなヴォーカルパート。もう笑うしかありません(笑)

あとMONKEY DANCEはなかなかの出来。SCP制作のナンテンマンはどこからどう聞いてもFASTWAY用の曲にしか聞こえず、やけにピッチアップされてしまったダンスマン的なヴォーカルに違和感。
超然で聞く分にはイロモノ満載で笑いながら聞けますけど、これをSEBに収録するのか…(苦笑)

まぁナンテンマンはどーでも良くてHOT VAMPIRE。レビュー時にもN.G.REMIX、B4 ZA BEAT REMIXについて軽く触れましたが、今回はB4のREMIXを忠実に再現。
サビ前・サビケツ引き延ばしやボヨヨーン等あまりの再現度に唖然悄然愕然(笑)
REMIX名は書いてないですけどノンスト担当のDJ GUNさんが作ったんでしょうか?

同様にTRY MEの方もしっかりB4 ZA BEAT風の仕上がりでかなり笑える作りとなっております(笑

レビューは明日、MONKEY DANCE・ナンテンマン・HURRICANE MANの3曲をやる予定です。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

あら

予約のほうははやいんですね~
個人的にはシンクレアのテクノの方にも期待です
Dominoは確かゲームにも使用されている曲とのことで期待はしてます~

それより超然D-1の配信まだかなぁ・・・
Fight Fire With Fire 2007のエクステがほしいです。。。

間違えました

Fight~はWe Love Techparaでした、失礼
そういえばSEB193と同じ発売日でしたが見事にスルーされてる配信・・・。
そんなにFight~を配信したくないのか・・・?

こんばんは、財布はいつもピンチの玉鬼です。

D-1は良くも悪くも色々な意味で面白かったです(笑)
MONKEY DANCEはGO GO'Sのリフ貧弱病を解決してくれましたし、HURRICANE MANはIRON MANでしたしw
ナンテンマンは…聞く人次第ってことで(^^;)

SSのテクノってWORKAHOLICですよね(凄いタイトル)
タイトルに反して清涼感タップリのサビパートがイイ感じです♪

>配信
そう言えばこの超然D-1も配信されてないんですよね、“言うよね~”買う気満々だったんですけど。
@社の配信ペースがいい加減なのはいつも通りですけど、最近更に悪くなったような気がします…iTuneへ移行するならする、しないならしない。ハッキリして貰いたいものです(苦笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
