カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



もうCAR OF YOUR DREAMSは収録しなくていいと思うんだ

やっとこさS&Pのリストが明らかになったのでHMVより転載(大文字に直す気力が無いのじゃよ)

1 Adrenaline/Manuel
2 Stormbringer/Dream Fighters
3 White Love/Ace Warrior
4 Runaway/Leo River
5 Take My Desire/Digital Planet
6 Take Me Baby/Mickey B.
7 If You Wanna Stay/Norma Sheffield
8 Save Your Voice To Sing A Song/Brian Ice
9 Futureland/Ace
10 Para Girl/Domino
11 Take My Gum/Dolly Pop
12 Dark In The Night/Maio & Co.
13 Music Is My Thing/Samantha Gilles
14 You Just Want Sex/Melanie Bender
15 Tonight Tonight/Kevin Johnson
16 Once Upon A Time/Pamsy
17 Anokoro No Mama/Ub
18 People Of The Night/Ub
19 Voice-2-Voice/Nagisa
20 Oh Honey Oh/Gipsy Baby
21 Ring Of Fire/Dave Rodgers Feat. Kiko Loureiro
22 Max Power/Dr.Love Feat.D.Essex
23 Spacelove/Fastway
24 Time For A Miracle/Paul Dickenson
25 Black U.F.O./Lupin
26 Car Of Your Dreams/Dave & Nuage

中盤に昔々の曲を入れてくるのは選曲者の趣味なんでしょうか?(笑)
全体的に何となくマイナー臭が漂っているのは気のせいではないと思いますけど。

>17 Anokoro No Mama/Ub
>18 People Of The Night/Ub
NOTHING CHANGEDだけでなく高須PEOPLE OF THE NIGHTを入れてくるところが何とも。ここまで来たらついでに“とどかない叫び”も入れちゃえば良かったのになんて思ってしまいましたが(笑)

You Just Want Sex/Melanie Bender???(テクノじゃなかったっけ)

今回は新曲はないようですね。
車系楽曲を作っても収録されないエナアタに合掌(苦笑)


<気まぐれ追記>
>HURRICANE MAN
2コーラス目Aメロ出だしでトラ・トラ・トラて(しかも続けてボラ・ボラ・ボラ(笑))
変型パート満載、まるでREMIXされたような展開、そして約6分にも及ぶEXTENDED。
まさにEUROGROOVEここにあり!とでも称したくなるような出来映えでお腹一杯。
SEBvol.193の仇は完全に討ったぜ、おっかさん(笑)

>ARROWS<DJ BOSS REMIX>
3:45前後からがCDに収録されなかった箇所。
ピアノを交えたパートからちょっとハイパーテクノを彷彿とさせるフレーズを絡めつつ、カウントボイス+カモン!→叩きという流れ。このちょっと「おっとっと」とつんのめる叩きフレーズはクセになりますね(笑
この後、過去作品2曲へと雪崩れ込むという展開。
最終コーラス、サビ締め部分で歌いまわしを変えるところも◎♪

>MONKEY DANCE
>I・U・YO・NE~
どっちももっと長めに作って欲しかったわ。
MONKEY~は以前のヤツもEXTENDEDで3:44でしたが、SEBに収録するにあたって引き延ばしたりするんでしょうか(と言うかシンセは新調されているようです)

>WORKAHOLIC
メロディ要素かなり抑えめのリフ、ダミ声ラップを経てからの清涼感溢れるサビパートは格別!
ただEUROBEAT同様、変型パートに乏しいEXTENDEDの作りは微妙^^;


いやしかしHURRICANE MAN聞いていたら久しぶりに単曲REMIX作りたくなってきたわ(笑)
時間がないのは相変らずなんですが、ここは一つ自分の気持ちが変わってしまいうちに形にしておきたいところです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
