カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


お知らせ

最初は表題「やらないか」にしようと思ってたんだけど
先日、COBA!さんとのメールで「今年は丑年なんだからエナアタの楽曲を使ったREMIXバトルをやろうよ」という話になり、ただどうせやるなら自分とCOBA!さんだけでなくもっと大勢の人でやった方が楽しいよねと言うことでREMIXバトルに参加してくれる人募集!

一応今のところノンストの条件は、

①MAD COW/ FRANZ TORNARDOを入れる
②他4曲の選曲もエナアタから
③でも歌詞やタイトルに牛が入っているなら別レーヴェルでも構わないそうです(「俺ら東京さ行ぐだ!/ IKZO」(べこ=牛)などもO.K.)
④5曲で10分程度の尺(10分超えてもOK)

とりあえず今の段階で決まっているのはこんな感じ。
もっとも決まっていると言っても二人の漠然としたやり取りの中で取り敢えず決めたことなので、どれも絶対的なものではなく、「ここをこうして欲しい」とか「これを使いたい」等々、何か変更して欲しい点、追加して欲しい点ありましたら柔軟に対応する予定です(笑)

肝心のREMIXバトルですが一応、約1ヶ月後の3月初旬を予定しております。
なお参加して下さる方にはMAD COW/ FRANZ TORNARDOのEXTENDED、アカペラ、インスト、LASTver.一式をお貸しします(もちろん返却の必要なし)
いや、どうしても返したいって方は返して下さっても構わないんですけど(笑)

最悪、誰も集まらなかった場合でも私とCOBA!さん二人だけでやる予定であります!(友達いなくたって別にさびしくないんだからぁ)

参加しても良いよという方、また上記のような疑問等ある方がいらっしゃいましたらコメント欄もしくはメールにて御一報下さいまし♪


しかしオレなんて牛歩なんてレベルじゃ無いほど全然進んでねー今なんて全然関係ないLOVE DESIRE/ QUEEN REGINAばっかり弄ってるし(笑)
いや昔作った紙技BESTの方も手直ししようと思っているんですけど、これがまた遅々として全然進んでおらず。大まかなプロットは出来ているんだからサッと作り直せると思っていたのですが(苦笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
