カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



買ってきました、スイーツ

何だかついこの前SEBvol.193を聞いたばっかりのような…いや歳取ると月日が経つのが早くなるとは言いますけど(^^;)
というわけで買ってきました、大乃国vol.194。

P2030089.jpg  oyakata_foto.jpg  P2030090.jpg

うーん、いい歳したオッサンが買うにはちと辛いパッケージに、読んでいると頭が痛くなってくる呼び文句ですけど、肝心の中身はなかなかどうして。

個人的に楽しみにしていたTIME・EUROGROOVE合わせての4曲ですが、MIKE WESTとHELYはかなりの出来映え!このベタ中のベタを行く展開、親父好きには堪りません(笑)
他2曲も基本的には良いのですが、少し捻りすぎというか(それでも好きだけど)
というか@社は選曲、曲の並びにもっと気を使って欲しいのじゃよ(苦笑)

他レーヴェルではSTEPHY嬢とNORMA嬢辺りがイイ感じ。
FANTASYももちろん良いのですが、もう少し何か追加要素があれば。中盤以降の展開が秀逸!

SCPとエナアタはどうにも普通すぎ。単に私の趣味に合わないだけなのかも知れませんが。
DELTAは何だか空気みたいな存在になっちゃってますね。。。

GO GO'Sはやっぱり哀愁作る気無いんでしょうか?(笑)
しかし本当にAメロ歌い出しがカニ道楽“ピッチピチでトレトレだから”で吹いた>KOZATOさん('A`)

いつも通りレビューは明日やります。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
