カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今日は午前中で力尽きました

日曜日の朝ぐらいからインターネットの接続がおかしかったのでYAHOO!に電話してケーブルを繋いだり外したり、電源を点けたり消したりと色々とやったのですが接続の不安定さは改善されず。
結局モデムごと取り替えましょうねっていう話になり、今日の午前中にモデムが届きすぐに取り替えてみたのですが…モデムから直で繋ぐ分には何ら問題はなかったのですが間に無線ルータを挟むと途端にWEB接続できなくなると言う問題が発生。
約2時間ほど格闘して何とか繋がるようにはなったのですが、一体どこにどんな問題があったのかサッパリ分からずじまい。DHCPサーバーがどーたらこーたら云々とは表示されるも、肝心のそのDHCP某が何なのか分からないと言う罠。
最終的に繋がったから良いんですけど、何となく釈然としないような(苦笑)

そんなこんなで午前中の段階でライフゲージがゼロになってしまったので今日はエナアタカタログのJUNO配信修正版でお茶を濁しておきます。

エナアタカタログCD・アナログ・配信早見表(excel版はこちら)

とりあえずJUNOはすべて記載しましたが、何故か削除されてしまったTORNADO&FRIENDSとGANGURO PARAPARA SUPERSTARS収録分は削除(何で削除されちゃったんでしょ?)どちらもCD-RないしiTune配信があるのでそこまで問題は無いのでしょうけど。

ちなみに現在、未収録3曲含めた全678曲のうち完全未収録は146曲。
たしか以前の記事では617曲中172曲で割合に直すと27.8%、現在は21.5%と大幅減少。
ただHRG500~600の未収録率は相変わらず、この辺りは今後の配信に期待したいところです。

ちなみにエナアタの配信ペースを見てみると、

11/18 TORNADO&FRIENDS THE TRAILBRAZERS
11/18 THE SPEED&THE FURIOUS
11/20 PARA PARA COOLvol.5
12/17 OLDIES GOLDIESvol.5
12/18 OLDIES GOLDIESvol.4
12/19 OLDIES GOLDIESvol.3
1/6  OLDIES GOLDIESvol.6
1/14 BAZOOKA&FRIENDS
1/15 NICK TURBO&FRIENDS
1/30 BRATT PROTONE
2/10 EUROBEAT ANTHEMS

単曲の方は除きましたが、コンピだけなら月3~4という驚異的なペース。
ということは今月もあと2,3、新たなコンピが追加されることになるのですが(全部でいくらになるかは考えない!)
仮にコンピ収録曲13曲すべてが未収録楽曲、一ヶ月3コンピ配信とすると、146÷(13×3)=3.7と4ヶ月かからない程度ですべて配信完了と相成るわけですが、実際そんなに上手くいくはずもなく。
それでもこの月3つのペースが守られるなら今年一年で全配信完了も夢じゃないかも知れませんね(もちろんそれにいくらかかるかは考えない!)


そう言えば次回SEBvol.195のトリ収録のバナナ王子ことJOE BANANAですが、最後にCD収録されたのは何と驚きEMvol.9収録BANG BANG BANG以来なんですよね(冷遇されすぎ(苦笑))
直後のMAD DOGが色々な意味で良い勝負をしてくれたので今回のWILD BOY BAD LOVEも期待しているのですが、その出来映えは果たして。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
